blog スタッフブログ
2012.08.09 晴れ、ときどきスタッフ日記

なでしこジャパン!!1分1秒の長さ

オリンピックも残すところ後3日ですね。

私は火曜日、なでしこJAPANとフランスの戦いをついつい見てしまいました。

ちょっと、喉が渇いて目が覚めたので少し見てしまったので、もう後はドキドキで眠れません。

最後まで目が離せないです。

後半のフランスの攻めといったら、怖い~ですよね。

私があのピッチに立っていたとした、とっとこ逃げて帰ってたかもしれません。いやあ絶対逃げてた。

ロスタイムが4分。たった4分なのに本当に長くて長くて、残り1分からの秒数がたつのがやたら遅くスローモーションのようです。なのに、ボールはどんどん動いて日本ゴールの手前に・・・

審判のホイッスルがなるのが待ち遠しくて仕方なかったです。

TVの前の私がこんな感じであれば、実際ピッチで走っている選手のみんなはどんな感じだろうか・・・??

なあんて、勝ったなでしこのみんなの笑顔のインタビューを見ながらしみじみ感じたのでした。

結局、勝ったことに興奮してなかなか眠れなかったのでした。

今晩というか、明日の早朝からいよいよ決勝戦!!

楽しみというかドキドキですが、選手のみんなが思いっきりあの舞台での試合を楽しんでもらえるよう応援しなきゃね(^^)

今朝は レスリングの2枚の金メダルがまぶしかったですね。すごいです。

ツッシーでした(^^♪