blog スタッフブログ
2012.06.19 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しい報告です。ご結婚が決まったそうです。

ツッシーです。

うちの会員さまから嬉しいお知らせ。

結婚が決まったのだそうですheart04

残念ながら、私たちがご紹介できたお相手ではないのだけれど、ほんとに良かった良かった。

彼女はご入会していただいてすぐ、お知り合いからお見合いを勧められたのでと、休会をされました。

時々元気な声が聞きたくてお電話してたのですが、今日は「実は結婚が決まったんですup」って、嬉しいお話を聞かせていただいたんです。

彼女の声はとても弾んでいて、嬉しさがあふれ出てます。

きっと、婚活をするぞ!!!っていう強い思いで私たちのところに来ていただいた彼女に”結婚スイッチ”が

入り そして、ご褒美に結婚の素敵な風が吹いたのでしょうね。

そんなことで、私が勝手に思うのは、スイッチを入れるお手伝いが出来たhappy01

ほんとに嬉しくて嬉しくて、今もワクワクしています。

お幸せになってねheart02heart02