blog スタッフブログ
2012.03.27 晴れ、ときどきスタッフ日記

遠距離でのご成婚決まりました!

ツッシーです。

とっても嬉しいお話が舞い込んできましたsign03

3ヶ月前からお付き合いをはじめたお二人。実は男性が転勤でかなり遠くに引越しをされました。

じっくりとお相手に向き合いたいのは皆さん同じですが、距離があると思うようには会えません。

急に状況が変わって、どうなるのかな・・・??って、思ったことも正直な話です。

でも、お相手の相談所の方とも話し合い、双方のお話をじっくりゆっくり聞かせていただいて、悩んだり迷ったりしているところもきちんと聞き取りながらですが、アドバイスをさせて頂きました。

そして、とうとうお二人の気持ちもしっかりと結婚に向けて固まり、晴れてご卒業!!が決まりました。heart04

お二人から、「結婚しました」の嬉しいお知らせがある日が楽しみです。

私たちとのご縁が切れたわけでありません。

これからもずっと、私たちは一番の応援団として、見守らせてくださいね。