blog スタッフブログ
2012.02.15 晴れ、ときどきスタッフ日記

彼は1億円の宝くじ

ツッシーです。

先日 卒業されたけど、ずっと仲良くさせてもらってる女性とお話していたときのこと。

とても感動する言葉を聞かせてもらいました。

「彼はパッと見た感じはそんなかっこよくは見えないかもしれんけど、会っていくうちに彼のすごいところがいっぱいあって今までの価値観がかわったよ。なんでもすごく素直に感じる心もすごいし。

だから、彼は私にとって一億円の宝くじにあたったみたいなもの。」

とても素敵な言葉です。

でも私からすると、彼の良さをきちんと見つけて、そこがすごく素敵で大好きだって言う彼女も素直で素敵です。

私はそんなお二人がとても大好きですheart04

彼女は彼に出会うべくして出会ったかけがいのない男性だと思い、彼も彼でとても彼女を大切に思っています。

お二人のこれからをずっと ず~っと側で見ていたい 姉の気分の私でしたclover