blog スタッフブログ
2011.10.27 晴れ、ときどきスタッフ日記

お見合いの立会いです。

ツッシーです。happy01

私も時々お見合いの立会いをさせていただきます。

何度お付き合いさせていただいても、やはり緊張します。

それぞれの良いところを引き出していきたい。

ひとつでもたくさん笑顔を作りたい。

そんな思いがいっぱいになってきます。

傍目からみるとそんな風には感じられないみたいですが、本気で緊張します。

だからといって、立ち会う私が一番緊張してるぞ!!モードでも困りますよね・・・

でも、お見合いに慣れた自分にはなりたくないです。

お二人には安心感をあたえた上で、でも常に新鮮な真剣な気持ちで向き合っていきたい。

そう、いつも思います。

良い出会いになりますように・・・heart04