blog スタッフブログ
2011.09.26 晴れ、ときどきスタッフ日記

プチお祝い会9月パートⅡ またまたうれし涙です

ツッシーです。

先日、プチお祝い会9月パートⅡをしました。heart04

このカップルは、出会ってから2ヶ月でご結婚を決められました。

しっかりとした彼ととっても大人しい彼女。

彼に彼女のよさを聞きました。

「素朴で素直で世間ずれしていないところがとても新鮮で、何回あっても変わらない純粋さにひかれた」のだそうですhappy02

彼女から彼に・・・

「いつも私のことをしっかり見ていてくれてやさしいところlovely」なのだそうです。とても口下手な彼女が頑張って私たちに教えてくれました。頬を真っ赤に染めながらでもしっかりとした言葉で教えてくれたことにとても感動です。

入籍は彼女の誕生日にあわせて11月になるそうですが、とてもほのぼのと温かい様子はもう夫婦のような感じでしたよ。

少々そそっかしい彼女を気遣いながら、二人で料理を食べることがとても嬉しいと教えてくれた彼は、もう旦那さんの貫禄も見え隠れして、その姿もほほえましくて。お二人なら大丈夫sign03そう確信できました。

「結婚に向けてまたいろいろと相談にのって下さい。」と私たちに言ってくれた言葉がとてもありがたく思えました。

私たちは結婚相手を見つけることだけでなく、お二人の末永く幸せであることを願っています。これからもお二人といろいろなお話ができるのかな・・・と、その楽しみができました。

結婚に対する思いやそのスタイルはそれぞれで正解は無いと思います。その思いがお二人の間で一番いい形で実現していくことが一番ですね。

ご相談にのっていくからには、私たちも勉強をしていかなくてはならないです。がんばhappy01


こんなお花を贈りました。(お二人の手はお二人自身のですよ(^^))