blog スタッフブログ
2011.09.20 晴れ、ときどきスタッフ日記

プチお祝い会をしました(^^)うれしかった

ツッシーです

先日、プチお祝い会をしました。heart02

『ご婚約おめでとう!』のケーキを囲んで、お二人の大事な時間を少し頂いてのお祝い会です。birthday

大きなことはできませんでしたが、ほんとうに嬉しい時間を過ごすことができました。

結婚に向けてのお二人の思いを聞かせてもらって、私たちも元気になりました。

お互いがお互いを思いやるそのほほえましい様子に、私は母のような姉のような気持ちでちょっと胸がいっぱいになりました。夜お二人からお礼のメールをもらってまたまたcrying だんだん涙腺が弱くなって大変です(^^)

これからいろんな事を話しあって取り組んでいくであろう二人に心からエールを送りたいと思います。

卒業はされるけれど、これからもずっとずっと私たちはお二人の一番の応援団です。

これからも私たちと末永く仲良しでいてくださいねshine


一緒に食べたケーキですhappy01