blog スタッフブログ
2011.04.08 晴れ、ときどきスタッフ日記

とっても嬉しいニュースです。

ラムです。
先日、会員さんより「5月に、両親の顔合わせをした後、結納という運びになりました。」と連絡がはいったのです。
2月中旬のお見合い、今でもはっきり覚えています。
海沿いの景色のいいホテルでのお見合い。すっごくいい天気 sun  で、空も、海も真っ青でブルー。お互い緊張しながらも、会話も弾みましたね。
あれから1ヶ月と少し。
やはり、結婚って、ピンとくるひらめきなのですね。happy01
彼はまじめで、彼女はとても優しい方。共に34歳と同い年。
彼を待っていたとき80歳を越したおばあちゃんが、私と彼女に話しかけてきました。
そのときの彼女の対応が、とても優しくて、印象的でした。私はそんな彼女が大好きです。
Yさん、どうぞ彼女のことをよろしくね。二人で明るく楽しい家庭を築いてくださいね。shine
私の心は感動でいっぱいです。本当に春ですね。tulip
~3月26日の日記より~