blog スタッフブログ
2011.03.31 晴れ、ときどきスタッフ日記

やった!超スピード結婚が決まったよ!!

ツッシーです。
実はとても嬉しいことがありました。
お見合いがこのところ多くなったことはお伝えしてましたが、今度ご成婚されるカップルが誕生しました。
知り合ってからあっという間に決まったご結婚。出会いは2月の中旬。超スピード結婚です。
私もそんな時期があったな・・・そういえば(^^) 
結婚式場、日取り、新居、道具・・・・などなど、いろいろ決めることもいっぱい。
忙しいながらも、いろんな準備を整えていくことが楽しかったですね。
いよいよ結婚するんだな・・・と、そんな自覚も徐々に湧いてきたような。
段取りするときに、自分が電話しないといけないとき、彼の苗字をなのるとき、とてもドキドキした。
そんなことを思い出しながらこのブログを書いてます。
私も、新鮮な気持ちでだんな様に向き合う良いチャンスを私ももらったかもしれないですね。
「初心わするべからず」
今日は、ちょっと美味しいだんな様の好きな料理を用意してみようかな?