blog スタッフブログ
2011.02.16 晴れ、ときどきスタッフ日記

にゃんこんと

今朝、ズームインスーパーを見ていたら、「にゃんこんと」というDVDがすごく評判なのだとか。
ネコのおもしろい行動などをまとめたものです。
ネコが蛇口でボクシングしたり、ネコがコントしたりもするんです。
そんな、かわいらしいのがいっぱいいっぱい入っているDVD。
笑えるネコ動画 「にゃんこんと」
見てみたいな・・
ところで、犬派とネコ派と二つに分かれるとかよく言いますが、みなさんはどちらかな?

私は、昔 犬に追っかけられて、崖から落ちたことがあるので、10代のときは犬が怖くて怖くて


仕方なかったのですが、近所にいる犬や友達のとこの犬に触れて怖さも克服!!


もしかしたら四半世紀のときを経て、怖さも忘れてしまったのかも(^^)


でも、ドーベルマンのような大きい口の犬はまだ怖いんですけどね。


いつかそこもクリアして、犬と仲良くなりたいな。


ネコも好きですよ。昔 実家でよく遊んでました。何気に話し相手になってくれる子だったな・・


 


ツッシーでした。