blog スタッフブログ
2010.11.01 晴れ、ときどきスタッフ日記

プチリッチな気分で

ツッシーです。
TVを観ていると、出てくる料理がとっても美味しそうだな、食べたいな・・・よく思いますよね。
特に私は小林聡美さんがでているパンのコマーシャルが好きで、
自然体の小林さんが、なにげに作っているパンを使った
メニューがとっても美味しそうだなと、コマーシャルが流れるたび思います。
ただ、いつも思うだけで
仕事の朝はとりあえず、弁当の残りと夕飯の残りを食べて・・・
洗濯を干して、少しは部屋の中を片付けて、と、ばたばたしてて。
でも、おとといはちょっとゆっくりとできました。
念願のトースト作りました。restaurant
バナナのスライスをのせて、シナモンシュガーをのっけて、チン!!
あくまで目で見て作ったから自己流だけど、とっても美味しかったです。
みなさんもやってみてください。
今度はりんごがたくさんあるから、りんごで挑戦してみようかな?
次はイングリッシュマフィンのトッピング。
じっくりCMみて覚えなくっちゃ(^^)
時間を作るのは自分自身の工夫と努力次第。
いい時間を作りたいですね。cafe
プチリッチな時間をいっぱい作って、気持ちの中がとってもリッチになるぞ!!