blog スタッフブログ
2010.09.14 イベントやお得な情報

第1回 プチ説明会(お茶会)終わりました!

ツッシーです。heart04
ドキドキの初めてのプチ説明会が終わりました。
当日急遽参加できなかった方々もいらっしゃったのですが、総勢17名のご参加を
いただきましたshine
お話をすごく丁寧に聞いてくださって、緊張でいっぱいのスタッフの心もとても
楽になりました。
一通りのご説明が終わった後、一緒にモニターを眺めて検索してみたり、
バイオナンバーによる性格判断をされたり(実はこの日ご案内していた姓名判断
が先生の都合が急遽悪くなったので変更になりました。)、スタッフを含めてお話を
させていただいたりと、和気藹々の2時間だったように思います。
上手くお伝えできたかできなかったか。それが一番の課題ではありますが、
皆様とお会いできたこと、お話できたこと、本当に嬉しく思いました。
お一人お一人に結婚に対する思いがあります。その思いはそれぞれ違います。
違って当たり前なのですね。その思いを少しだけですが聞かせいただくこともできました。
その思いが実現に向かってすすんでいくように私たちができることを一つずつ
一つずつ誠心誠意とりくんでいかないと・・・と、スタッフ一同心新たにしたことろです。
flair ところで、バイオナンバーの性格判断は、社長が15年勉強しています。
生年月日に基づいて割り出される数字。その数字ひとつひとつが意味を持ち
その割り付けられるところでも、違ってきます。
また、その数字の組み合わせでも違います。
自分自身を知ることで、これからの自分が変わるかもしれません。
興味のある方、ご連絡ください。社長の空いた時間にいつでも大丈夫です。
22日の2回目が1回目よりもっと充実した会になるよう頑張りたいです。
申込みされていない方、まだ大丈夫です。
よかったら、どうぞ・・