blog スタッフブログ
2010.09.09 イベントやお得な情報

フォークダンス

ツッシーです。
昨日はわが息子が行っている高校の運動会でした。
私は、都合がつかなくて応援にいけなくて、ちょっと残念sweat01
でも、息子は足が痛い・・・といいながらも、楽しかったようです。
プログラムを見ていたら、三年生はフォークダンスをするのだそう。
そういえば、私もフォークダンスで、大好きだった片思いの男子のところに
あと何人?っと、練習も含めてよく数えていたな・・・shine
懐かしい想い出をプログラムを見ながら思い出していました。
あの子は今どこで、何をしているのかな?
わが息子も3年になったとき、好きな彼女ができているかな?
そして、私のようなこと思っているかな?
当時、男子なんかって態度をとりつつもずっと一人の男子にあこがれ続けていた
私。かわいいもんですね。
あの頃、どこかで素直になれてたら、今の自分はまたちょっと違った自分になっていたかも
かもしれません。
素直な気持ちは、いくつになっても忘れないでおかなくてはいけないですね。
これから、私たちがお話させていただくお一人お一人と、素直な気持ちで向き合って、
いけばきっと、素直な気持ちで向き合っていただけるのではないかと信じています。
と、フォークダンスからどんどん話がすすんでしまったツッシーでした。
失礼しましたhappy01