blog スタッフブログ
2010.09.08 晴れ、ときどきスタッフ日記

お茶会のこと

shineツッシーです。

この11日にプチ説明会(お茶会)をします。と、皆様に広報を始めて2週間余り。

お電話がひっきりなしとは申しませんが、お問い合わせがいろいろあって

とてもうれしかったです。

お電話することにも勇気がいるはず。

本当に「正直ドキドキしました。」とおっしゃる方もいらっしゃいましたが、

お電話でお話してて、「お話できてよかった。」とおっしゃってくれました。note

私の電話応対はお世辞にも上手ではありません。

私もその方の言葉に勇気をいただきました。

「がんばるぞ!!」

すべてのことは、一歩を踏み出すか踏み出さないかで大きく違います。

万が一、それが間違っていたとしても、経験として自分の中に生きるもの。

それは何にも代え難い財産だと思います。

そんな財産をこれからも私の周りの家族や友人、同僚 そして、

「しあわせたまご」でお知り合いになっていく方々と一緒に

いっぱいいっぱい作っていきたいです。

今日はどんな方とお知り合いになれるかな??tamago-s.gif