blog スタッフブログ
2010.09.08 晴れ、ときどきスタッフ日記

街の仲人さん 委嘱式でした

hiyoko04-s.gifツッシーです。
街の仲人さんの委嘱式をしました。
今回で3回目。
明るい二人の女性がまたまた私たちの仲間に加わっていただけました。
きっと、こうしていっぱい仲間が増えていくのだろうな・・・
と、なんかワクワクしてきます。
西条や新居浜のお祭りも近いですが、祭りが大好きな人がワクワクするような
感じはこんな感じなのかな?
と、少し祭りとは距離がある私は想像しました。
(でも、毎年炊き出しのお手伝いはしてるんですよ。これでも)
もう9月です。お祭りカレンダーものこり1ヶ月。
きっとぼちぼちエンジンがかかってくるのでしょうね。
私たちも毎日お祭りのようなそんな「しあわせたまご」になりたいな heart02