blog スタッフブログ
2010.07.09 晴れ、ときどきスタッフ日記

ワールドカップ いよいよ 決勝戦

眠る時間を削って応援した侍ジャパン! 頑張ったメンバーに心から拍手ですね。
西条出身の長友くんの名前があちらこちらに飛び交い、直接会ったわけでもないのに、
ちょっとだけ鼻高々。
(そういえば秋川雅史さんフィーバーのときも、家がちょっと近所で自慢してました(^^))
でも、ほんとに嬉しいですね。世界を舞台に、堂々と体を張って勝負する姿、ピッチを走る様子に、
勇気と元気をいっぱいもらうことができました。
いよいよあさっては、決勝戦。 日本ではなくても、やっぱり見てしまうかもしれませんね。
でも、不思議です。思いっきり応援した後って、疲れるけれど清々しい。
やっぱり一生懸命しているその姿そのものが清々しいんですよね。きっと。
私は、周りの誰かを清々しい気持ちにできているかな??
                                           ツッシーでした。