blog スタッフブログ
2024.04.05 イベントやお得な情報

違いが分かる?大人のカフェ婚イベントレポート♪

3月31日、違いが分かる?大人のカフェ婚を無事開催することができました!
まずはご参加頂いた皆さまありがとうございました^^

当日どんな様子だったのか?
今後イベント参加を検討したい方のためにも書かせていただきますね♪

●1対1トーク

プロフィール交換をして、1組4分ずつのトークをしていきます♪
 

●美味しいコーヒーを頂こう

まずはコーヒーの淹れ方を説明させて頂きました!
なんと今回は以前のパーティーでもお世話になった「七コーヒー」の岩本オーナーから、美味しいコーヒーの淹れ方を伝授してもらっていました!

美味しくコーヒーを頂くのも良いのですが、ただコーヒーを飲むだけと思ったら大間違い。。
何か盛り上げくなるのが、しあわせたまごです!

何か始まりました。
そう。今回は違いがわかる?大人がテーマ!

 

エチオピアとコロンビアの違いを当てる!!

全員でティスティング中♪

さぁ、参加者の皆さんは、違いが分かる大人なのか?

見たことがある扉。

そう、格付け風に自分が正解だと思う部屋に入って頂きました!

ドキドキ。

ドキドキ。

なんと全員正解でした!!

エチオピアが正解だったのですが、どうやらフルーティーさというのが分かりやすかったらしく、主催側からすると完全に負けてしまった企画となりました

が、同時に皆さんは違いが分かる大人だという事が証明されました!

皆さんは違いが分かりますか?

またコーヒー企画はしたいと思いますので、次回参加してみたい方はぜひご参加くださいませ^^

●デザート交流

ラストは自分が好きなコーヒーを淹れて、美味しいデザートを頂きながら交流しました!

残念ながら今回はカップリングに繋がりませんでしたが、参加頂いた皆さんからは楽しかったですと嬉しいお声を頂きました。

今回のパーティーでの課題を改善し、これからも安心して参加できる婚活イベントを企画していきますので、どうぞ宜しくお願いします!

帰りに七コーヒーさんのコーヒーをプレゼントさせて頂きました!
ご自宅でも楽しんでくださいね^^

最後までお読み頂きありがとうございました!