blog スタッフブログ
2024.04.04 晴れ、ときどきスタッフ日記

4月です。新しい事を始めるチャンスです。

今日は4月4日

4月です!

春です!

4月と言えば桜を一番に思いますが

入学式とか新年度も思いつきます

私にとって、入学式も新年度もあまり関係は無いのですが

何故か

新たな出会いが待ってて

緊張とワクワクが共存する季節です

学生時代は4月はクラス替えもあり(懐かしい!)

ワクワク·ドキドキ

何か新しい風が吹く季節ですね

私事ですが

3月の25日26日27日と

同級生3人で四国電車乗り放題3日間で9000円を利用して

のんびりとした時間を過ごしてきました

小学校の修学旅行のコースも回ってみました

50年も前にタイムスリップです

坂本龍馬の銅像を見た時の気持ちが···

忘れました(笑)

でも桂浜はこの方向で観た!

と口を揃えて言いました(笑)

枕投げはしなかったですが(笑)

楽しい時間を過ごしてきました

小·中·高校と同級生で

今も付き合いが続いている事は

嬉しいばかりです

明後日の土曜日も、3人で花見をしようと

友人たちは、場所も下見して色々計画を立ててくれてます

ありがたいことです

 

先日しあわせたまごで、カフェ婚を実施しました

違いが分かるかな❓

と言う事でコーヒーをたてて、みんなで頂きました

マッチングのお電話を差し上げた時に

皆様から

楽しかった!とのお声を聴かせて頂き

いつも思うのですが

参加者の方からの協力で

婚活イベントを成功させて頂き

感謝しかありません

このメンバーでお会いするのはこれが最初で最後(*_*)

と思うと私はいつも感激です

人生は、様々な出会いがあって成り立ってます

自分が他人に影響与える事もあれば

人から与えられる事もあります

様々な出会いが何かしら成長のきっかけを

与えて下さいます

出会いや縁を大切にしていただいたらと思います

 

日増しに今から暖かくなり

皆様は何をしたいですか❓

今年の春を満喫してみませんか

計画をたて、チャレンジしてはいかがですか?

新しいチャレンジする事で

色々なメリットがあると思います

まず

行動する事で自分が前向きになる

心が変われば、行動が変わる

そして出会いがある

頑張ってください