blog スタッフブログ
2024.02.28 晴れ、ときどきスタッフ日記

日本で最初の『恋人の聖地』

日本で最初の『恋人の聖地』
このタイトルに補足をしないといけませんが、

高速道路のサービスエリアとして、日本で最初に『恋人の聖地』として選ばれた場所が、愛媛にあるんです!皆さんご存知でしたでしょうか?

伊予灘サービスエリアです!

松山ICと宇和島ICの間で唯一のサービスエリアになります。

先日、宇和島に行った際に寄ってきました。

晴れた日には、カップルで写真撮るのも良いですし、冬の間はイルミネーションもしているみたいです♪

紅まどんなソフトクリームもあったので、次回は食べてみたいと思います!

南予方面にデートで出かけた行き帰りにぜひ立ち寄ってみてくださいね^^

ブログの締めに、宇和島で食べた『かどや駅前本店の宇和島鯛めし』、美味でした。

美味しい物を食べにいく、グルメデートも良いですね^^