blog スタッフブログ
2023.03.14 晴れ、ときどきスタッフ日記

宇和島商工会議所青年部さまが視察研修に来られました!

3月2日、宇和島商工会議所青年部(以下、宇和島YEG)さまから7名の方が、視察研修に来られました!

宇和島YEG様3_2視察研修.jpg

宇和島YEGさまは、これまで2回の婚活事業を実施されていますが

今後より良い婚活事業を行えないか?

宇和島市へ貢献できる内容にできないか?

など、さらに宇和島を盛り上げていくために学びを深めたいとのことで

私どもでも、お役に立てればとの思いでこのような機会となりました。

事前に『どのような事に関心があるか?

を聞いておりましたので、その内容に沿ってお伝えさせていただきました。

宇和島YEG様3_2視察研修.jpg

資料を整理していく上で、しあわせたまごとして様々な婚活イベント事業を行ってきたのだと改めて実感することができ、

愛媛、東予、西条でまだまだこれからも多くの人に『結婚に繋がる出会い』を提供したいと思いました。

自分達の地域を想って、出会いの場を提供する。

なんと素敵なことでしょうか!!

宇和島YEGさまは、宇和島市を想って。

もしかすると、知人のあの人に出会いの場を作ってあげたい

そんな想いも含まれているかもしれません。

そのような愛ある想いが日本全国に広がれば

とても嬉しいなと思う今日この頃です。

宇和島YEGの皆さま、改めてありがとうございました。

宇和島市のためにも、少しでも役に立てますと幸いです。

re_image.jpg

しあわせたまご髙橋

髙橋さん写真 ブログ掲載用.png

👇ホームページ

https://happytamago.jp/


👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/


👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績180名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡