blog スタッフブログ
2024.01.31 晴れ、ときどきスタッフ日記

出張から帰ってきた楽しみはこれですね!

先週の数日間お江戸に出張に行っていました。
東京駅周辺にはイルミネーションがあちらこちらにあり、都会の街並みをより一層キラキラと輝かせていました。

さて、今日のブログの内容ですが、タイトルに書かせていただいたように出張から帰ってきた時の楽しみについて。

これは私の場合ですが、ズバリ

家族に会えること

です。
家に近づくにつれ歩くペースも少し速くなります。

家族に会えるだけで嬉しいのですが、その中でも

子どもたちの笑顔

は、とびきり!
(お土産は忘れないようにしています。笑)

出張の疲れも吹っ飛びます!

仕事で出張に行けるのも、家事や子供の事をしてくれる妻がいるからこそ。
もちろん、妻へのお土産も欠かしません。笑

・自分の帰りたい場所があること

・会いたい人がいること

・待ってくれている人がいること

・存在を喜んでくれる人がいること

・必要としてくれている人がいること

結婚をして、家庭を築いて、楽しいことや楽な事ばかりではないですが、素晴らしい人生になっていると思います。

婚活をすることも結婚したいと思う気持ちの表れですよね。

よく、『思いは実現する』とも言います。

まず思わなければ始まりません。

思って思って、考えて、行動に移して始めて現象として現れるもの。

もし行動に移せていないのであれば、その思いや気持ちはまだ弱いのかもしれません。

『 結婚したい。いつ頃までに』

と思いがある方は、既に婚活を進めるマインドは整っていると言えます。

家族の話しから逸れましたが、私たちはいつでも婚活を頑張りたい方の味方です!

明日から2月が始まりますが、2024年も悔いの無いように婚活も頑張りましょうね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました!