blog スタッフブログ
2024.01.10 晴れ、ときどきスタッフ日記

今年も宜しくお願い致します

皆様明けましておめでとうございます

今年の年始は穏やかな日でしたね

皆様いかがお過ごしになられましたか❓

ただ年始早々、石川県能登地方を中心とした大地震があり、

2日には羽田空港で大変な事故があり

暗いニュースが続きました

まだまだ被災された方のご苦労は続くと思いますが

早い復旧をお祈り申し上げます

日本航空の炎上事故については、

379人乗客全員が無事脱出した事に

海外のメディアからは信じられない事と称賛されていました

日本人として嬉しいです

今年は辰年

植物が成長するようにどんどん勢いを増していくという意味があります

昨年まで努力してきた事が実を結んで成就する年になるでしょう

素敵な年になりそうですね

皆様も昨年努力されたことが実を結びますね

「1年の計は元旦にあり」と言いますが

皆様ご存知の通り、物事は初めが大切

しっかりと計画を立てて着実に行え

という事で

私も今年はしっかりと計画を立て行動するのみです

しあわせたまごでも皆様に何の婚活のお手伝いが出来るか?

たくさんのご縁が結ぶことが出来たらな

と思います

今年も宜しくお願い致します