blog スタッフブログ
2023.06.30 婚活成功のコツ

旅立ちの日に・・・今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。 婚活も「出会い」に感謝と楽しむ心が大切

この最近、仲間がそれぞれの道を進む場面が何度かありました。

 

今日もまた、長らくの私の相棒が自分の信じた道に飛び込んでいきます。

 

一緒に笑ったり馬鹿を言う楽しい時間も沢山ありましたが、お互いに頑固なので言い争いをすることもこれまた沢山ありました。

 

仕事への熱い思いのぶつかり合いです。

 

そこから、また新しいアイデアや気付きがあったな。。。。

 

「本音で自分の思いをぶつけあえる」相棒に会えることは一生のうち、そうあることではありません。

 

片思いかもしれませんが、それでも良いですよね(^^♪

 

新たな道は平穏なことばかりではないかも知れないけれど、誰よりも気持ちのよい「笑顔」と誰よりもパワフルな「元気」

 

で、どんどん自分の決めた道を進んでね♪

 

きっと、その「笑顔」と「元気」に力をもらって、あなたの周りに集まる人たちみんなが「幸せ」になります。

 

人を元気にするためには、自分が人一倍元気でないといけません。

 

しんどい時もあるかもしれませんが、あなたが元気にした方の「笑顔」は、きっとあなたの力になると

 

私は信じています。

 

そして、

 

これからも末永くよろしくお願いします。

 

1688103347441.jpg

 

  出 会 い に 感 謝 

 

私たちスタッフの出会いは、この「しあわせたまご」がなかったらあり得なかったこと。

 

前社長が「人に関わる仕事をしたい。結婚で地域を元気にしたい」と私たち「しあわせたまご」を産んでくれなかったら

 

今の私たちはここに集うこともなかった。

 

改めて、亡き前社長の笑顔を思い出し、「ありがとうございます。」とお伝えしたいと思います。

 

IMG_57561.jpg

 

 結婚相談所 と お見合い 

 

結婚をしたい!

 

その思いで「しあわせたまご」に、そして「結婚相談所」に人が集まってきてくれます。

 

これも「ご縁」です。

 

私たち「結婚相談所」」では「お見合い」という形です、「出会い」があります。

 

「お見合い」「出会い」の一つ一つもこれまた、当たり前でない。

 

あまり重くとらえてしまうと難しくなってしまうけれども、

 

まずは目の前の「出会い」に感謝すること。

 

感謝して向き合うと、目の前にいるその人を見る「心」が変わってくるかもしれないですね。

 

「出会い」に感謝して、そして「楽しむ」こと。

 

とっても大切なことだと私は思います。

 

津島さん 写真ブログ掲載用.png

 

👇ホームページ

https://happytamago.jp/


👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/


👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績180名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡