blog スタッフブログ
2023.06.21 イベントやお得な情報

夏の婚活イベントが待ちきれない!

気温が上がり、半袖で過ごすことが当たり前になってきましたね。

 

シンプルな服装を好みの私には嬉しい季節です。

 

Tシャツに、短パン、サンダル。

 

おっと、、間違ってもお見合いの時にこのようなラフ過ぎる服装はNGですよ!

 

23664988.jpg

 

夏場でも、襟付きに長ズボン、靴と、清潔感を意識したいものです。

 

さて、今日の本題は

 

夏の婚活イベントについて!!

 

詳細は、

 

まだ、秘密なんです!笑

 

(秘密なんかいっ!)

 

ただ、どんなイベントかは少しご紹介したいと思います!

 

________________________________

 

いつ:  8月下旬 夜

 

どこで: 新居浜市内の素敵な場所

 

何を:  ビュッフェパーティ

 

割引など:浴衣割あり

 

________________________________

 

人数は大規模でなく、10対10くらいを想定しています。

 

夏の終わりに素敵な出会いを演出します。

 

7月の上旬迄には詳細を発表していきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね^^

 

26443560_s.jpg

 

しあわせたまご髙橋

髙橋さん写真 ブログ掲載用.png

👇ホームページ

https://happytamago.jp/


👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/


👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績180名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡