blog スタッフブログ
2023.06.02 晴れ、ときどきスタッフ日記

女性がきれいになるには・・・ 大好きな人ができること。 素敵な出会いでみんなきれいになあれ(^^♪

先月末成婚退会されるお二人のお話をさせて頂きます。

女性の方は、私たちの知人からのご紹介でした。

その方とお話していて

「最近○○ちゃん、きれいになったけど・・・」というお話が出てきました。

もうお話が決まっていたので

「実は、ご成婚退会が決まったんです」

と、お礼とご報告をすることに


とっても嬉しい驚きの反応です。

出会ってまだ2か月なので驚かれるのももっともですが、早い方は早い。

そんな話をさせていただきました。

「〇〇ちゃん、本当にいい子だろ?」

と、おすすめポイントを沢山教えてくれます。

その通りのとても良いお嬢さんです。

人を条件などではなく、その方の内面を見る方です。

「だから、キラキラ✨してきたんだ・・・・。

やっぱり、恋は女性をきれいにするよね」

エステに行っても確かにきれいにはなると思いますが、

やはり決め手は、内面。

心が輝くからこそ、そのオーラが表に出てくる。

ちょっとした仕草や表情が変わってくるんだと思います。

そして、何より『笑顔』に磨きがよりかかってくるんだと思います。

良いですよね(^^♪

R.png

お相手の男性もまた素朴で優しい、性格の可愛らしい方なんです。

彼の良さは私が沢山知っています。

なので、彼の自慢をちょっとさせてもらって・・・(笑)

お二人は、出会ってすぐ意気投合したそうですよ。

本当に素敵なお二人です。

また、近々成婚退会の手続きに来てくれる予定です。

インタビューをしながら沢山のLOVEを感じて、皆様にお伝えできることだと思います。

楽しみにしてくださいね

津島さん 写真ブログ掲載用.png

👇ホームページ

https://happytamago.jp/


👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/


👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績180名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡