blog スタッフブログ
2022.11.01 イベントやお得な情報

体調管理に気をつけましょう

今日から11月ですね。


朝晩、寒くなりました。


今から紅葉の季節。楽しみですね。


一方気温が下がる中で、インフルエンザが流行します。



コロナ・インフルエンザ。


一時コロナも落ち着いてきたのですが、今日、愛媛県は、866人の発表。


先週より増えましたね。


皆様。体調管理に皆様気を付けましょう!


先日、私事ではありますが、コロナワクチン4回目の接種を受けました。


3回目と同じく。


当日38.5度の発熱。翌日38度の発熱。1日はゆっくり休みました。


おかしいな❓いい年齢なのに(笑)


皆さんは、コロナワクチンの副作用は若い世代で、多く起きる事をご存じですか?


若い世代は刺激に対して、強く反応します。


決して、熱や痛みは、異常な反応ではないのです。


話は変わりますね。


10月23日


30代の婚活パーティーを久しぶりにしあわせたまごの事務所で行いました。


9/24の26袋26のリアントゥールにおいてのサマーパーティーの後。


落ち着いた人数で和気あいあいと、楽しく皆様で時間を共有させて頂きました。


5対5


昔『フィーリングカップル5対5』という番組がありました。


40年ぐらい前の番組でした。


調べてみたら番組名は『プロポーズ大作戦』でした。


司会を横山やすし・西川きよしなので本当に古い話です。


皆様のご両親様ならすぐ解ります。(笑)


今も昔ももしかしたら5対5ぐらいの方が相手をえらびやすいのかも❓


とふと思いました。


沢山の方と出会いたい方もいるとも思います。


今回はゆっくりとした良いパーティーでした。


又機会があればこじんまりとしたパーティーもいいなあと思いました。


さて12/17(土曜日)再びリアントゥールでのクリスマスパーティー決定です!



20対20


夜、イルミネーションの素敵なリアントゥールでご一緒にひと時を過ごしませんか❓


スタッフ一同お待ちしております。


しあわせたまご 村上 


👇ホームページ

https://happytamago.jp/


👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/


👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績150名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡