blog スタッフブログ
2022.07.26 婚活成功のコツ

コロナ禍の婚活

皆様。こんにちは。

コロナの第7波がまたまた猛威をふるってます。

しかも愛媛!

全国版のニュースにも出るくらい。

特に、新居浜・西条

早く落ち着いて欲しいですね。


前回のブログで当社の高橋が書いてたように、

私たちしあわせたまごのイベントにも影響がありました。

愛媛県は、7月12日に警戒レベルを『特別警戒期間』に引き上げ、事業者への要請内容が

強化され


717日のしあわせたまごの婚活パーティー

SUMMER PARTY IN リアントゥール』

が残念ながら、延期となりました

50人の定員も一杯になり、キャンセル待ち10

と沢山のご応募がありました。

ありがとうございました。本当に感謝です!


『 素敵な空間で最高の出会いを・・・・

40種類以上の料理と、料理長自ら振舞ってくれるグリルビュッフェ

アルコール・ソフトドリンクも飲み放題。

西条~四国中央市方面からの送迎バスもあり。』


スタッフ一同、

このイベントで皆様にお会いできることを楽しみにしておりましただけに、

コロナが収束して、皆様にすてきな婚活を提供したい!

是非とも、皆様と楽しい時間を作りたい!! 

という思いで、リアントゥールで924日の決定をさせて頂きました


1658718386723.jpg

ところで、

婚活は『不要不急』だと思いますか❓

1年たてば、1つ年を重ねます。

1年はあっという間ですよね。

『〇〇歳までに結婚』と目標をたてて婚活していた方には、このコロナ禍は

とても残念に思うかもしれません。


しかしながら、しあわせたまごでは毎月成婚のお祝い会をしています。

成婚される方は コロナ対策をしながらも前向きに活動されています。

「正しくおそれる」という言葉がありますが、

コロナ禍だから何も出来ないのではなく、

コロナ禍でも出来ることはあるんだという気持ちで向き合うことが大切です。


そして、この時期に会えることもとても凄いことだとその出会いに感謝することも大切ですね。

『1年あっという間』と感じているあなたに!

実りある1年にするために、そして後悔しないように

 しっかりと感染対策 をしながら、 しっかりと婚活すること  


をお勧めします。


👇ホームページ

https://happytamago.jp/


👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/


👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績150名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


親御様に向けて.png