blog スタッフブログ
2022.03.18 婚活成功のコツ

成婚退会された方のお相手にお聞きした ~結婚の決め手とは~

これちょっと考えてみてください

    


答えは一番下に


今年の1月末に成婚退会された男性から嬉しいラインが届きました


婚姻届けの証人の欄を私に記入して欲しいとの事


めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて、インターネットで記入方法を勉強して


間違いがあってはいけないと市役所に住民票を取りに行き


正式な本籍地と現住所の確認をして実印も用意して準備OK



ここで豆知識


証人の住所を記入する時に例えば番地が住民票で「三丁目二番一号」になっていたら


その通りの記入が必要なのです。


3-2-1」や「3丁目21号」だとダメなのです。




そして入籍後には、お二人で遊びに来てくれました。



キラリと輝く結婚指輪がそれはそれは素敵で、何よりお二人のラブラブな様子がとても嬉しい!! 


会員さんの事は在籍中はもちろん心配ですが、成婚退会された後の方が心配だったりするので、成婚退会された後に幸せのお知らせが来るのはとっても嬉しいのです


そしてお二人で遊びに来てくれた時に彼女が教えてくれました。


彼の頼もしさに惹かれたそうです。


彼は愛媛、彼女は徳島、そして彼女は1人暮らしをしているのですが、その彼女の家からは自身のご実家が近いらしく、


職場環境もとても良いので、婚活をしながらも本音を言うと誰かに嫁ぐ為に今の環境を変化させる事に少し戸惑いがあったそうなのです。


それを知った彼は「自分が徳島に行く!」

と言って彼女のハートをわしづかみにしたのです。


そして彼は口だけでなく、すぐさま転勤願いを出したのです。


ここは神様が味方をしてくれました、偶然にも彼は四国内に事業展開している会社に勤務されていて、

彼女の家の近くに異動が可能だったのです。


「大丈夫ですか?ご両親には相談されましたか?」

と、彼に聞いた事を思い出します。


彼の早急な判断力と行動力が実を結んだご縁でした。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



婚活をしていると人生の岐路に立たされる時もあるかもしれません。


そして悩む事もあるでしょう。


一生の問題なので、よく考えて決断しないといけません。


しかしそのタイミングが遅いと、取り返しのつかなくなる時もあるのです。


「あ~あの時・・・・・」


では、遅い時もあるのです。。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


しあわせたまごでは、交際中、お相手の相談所と交際状況の共有をして慎重に進めて行きます。


お相手には言えない悩みや本音を相談所には言えたりする時もあるので、


そんな内容も両相談所が共有し成婚までをサポートして行きます。


10人いたら10通り以上の婚活の形があるでしょう。


交際の進め方がわからない。。。


お相手がどう思うか心配。。。


そんな苦悩や葛藤を取り除く為に私たち婚活カウンセラーをぜひ頼ってください。


貴方は1人じゃない!


未来のパートナーと巡り会うまでは、私たちが貴方のパートナーです


二人三脚で婚活ロードを歩きませんか?



最後に、冒頭のアレは?????


雪が溶けると。。。。。。



春になるのです


貴方の春を一緒に探しませんか


しあわせたまご 曽我


👇ホームページ

https://happytamago.jp/


👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/


👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績150名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡