blog スタッフブログ
2022.03.22 イベントやお得な情報

イベント大盛況!! カップル10組出来ました♪

皆様。こんにちは。


3月に入り暖かい日が続きますね。


私は36日に今治の大角海浜公園の彼岸桜を見に行きました。



当日は晴天。桜も見ごろに。海の色も真っ青。



私は、初めて訪れたのですが、絶景です。


青空に綺麗なピンクがよく映えてました。

海と桜。抜群のロケーション。


コロナの閉塞な心も一歩外に出ることで、明るい気持ちになったような

気がします。


312日はテレビで紹介された新居浜市なに荷内町にある二つのお店を訪れました。


本当に出歩くのが好きな私です。(笑)


特に私は海が大好きです。


目の前が海と聞いたら、行きたくなります。


1軒目は『ばあばのお昼ごはん』


ランチも美味しいし、何よりも海が見える店内が素敵でした。



具材たっぷりのお味噌汁。家庭的でヘルシー。


皆さん。待たれるほどの盛況ぶりでした。


2軒目はすぐ近くの海辺カフェ『みんなのコーヒー』


店内からは、海がみえるのですが、当日はテイクアウトのみ!


外にも席があります。


真っ青な海と空を眺めながら、コーヒーを頂きました。


目の前は大島。


マリンスポーツを楽しんでいる若者


良い景色和見ながらコーヒーをいただくのは、とても心地よいです。


実は席の座り方ですが、デートでは隣席が良い場合があります。


正面で向かい合うと恥ずかしい。


話が途切れたら、緊張する方。ぜひ試してみてください。


意外とリラックスして話ができるし、隣なら近くて話しやすい。


自然たっぷりの中のコーヒーデート。


是非いかがですか。


しあわせたまごのイベント。


319日に石鎚ふれあいの里にてアウトドア婚活を行いました。



男女1111


まさに自然の中の婚活です。


残念ながら,お天気は曇り。少し小雨。


でも、大丈夫。バーベキューは屋根あり。


お楽しみのモルックは、研修室という広い空間で楽しめました。


皆さんが初チャレンジ。フィンランド生まれのスポーツ。


スタッフを含め総勢26名で楽しいひと時を過ごしました。


イベントをした時、いつも思うことがあります。


それは。


このメンバーで時間を共有するのは、これが最初で最後。


と思うと妙に親近感がわくのです。


出会いって本当大切だと思います。


会社に戻り、ワクワクしながら、皆さんからお預かりした、

『ちょっと話したいなカード』集計しました。


なんと10組のカップル誕生


その後、皆さん全員にお電話で連絡。


電話交換となりました。


皆さん。すごく嬉しそう。


それが私たちの幸せです。


しあわせたまごのカップリングはその場でせず、意中の人がいれば

『ちょっと話したいなカード』に記入してもらいます。


両想いなら、もちろんカップルになりますが、片道通行でもお伝えします。


そこで自分が書いてなくても、書いてくれた人と会っても良いなと思ったら

カップルになるのです。


ここが他の婚活パーティーと違うしあわせたまごの特徴です。


しあわせたまごの婚活イベントに参加くださった皆様。


本当にありがとうございました。


皆様のお幸せをお祈り申し上げます。


しあわせたまご 村上 


👇ホームページ

https://happytamago.jp/


👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/


👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績150名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡