blog スタッフブログ
2020.03.28 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお知らせです

先日、とても素敵な写真が送られてきました。

前撮り撮影されてその日に、沢山送ってきてくれました。

お二人の門出を祝福するように、ほんとに晴れ渡った青空と満開の彼岸桜の元、颯爽と紋付袴を着こなした旦那様と、
白無垢と色打掛がしっくりと似合っている奥様。

そして一番はお二人の満面の笑顔。

実はこのお二人とても似ていて、うちでお話しているときもきょうだいのような感じ。

なんだか昔から側にいたような感じがしておりましたが、ますます絆が強くなり、もっと似てくるのかもしれませんね。

(夫婦ってどこかしら似てくるように思ってます)

嬉しくて何度も何度も見返してました。

撮ったお写真をパッと送りたい人にすぐ送れて、見返すのもさっとできて。

LINEってほんと便利だな・・と、こんな時しみじみ感じます。

私の大切な宝物がまたひとつ増えました。

とろけるような気持がいっぱいのツッシーです

WoA2f4qzwhHMMGD1585359134_1585359508[1].jpg
94ZldbFjbo7PCiC1585359755_1585359858[1].jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治で

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所『しあわせたまご』


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡