blog スタッフブログ
2020.04.03 晴れ、ときどきスタッフ日記

結婚式、やっぱり泣いてしまいました。

3月のとある日。

結婚式にご招待されました。

お二人の素敵な晴れ姿。

人前式でアットホームな温かさあふれる式で、まるで私の子供が結婚したような思いでいっぱいになりました。

私は泣き虫なので、絶対今回は笑顔で・・・と思っていたのに、小さいころからのお二人のお写真を拝見しながら、なんだか涙が止まらなくなってしまって、ちょっと恥ずかしい(>_<)

また、マイクを持ってお話しなくてはいけなくなったのですが、頭は真っ白で何をお話たのか全く覚えていない・・・( ;∀;)

まだまだですね・・・

最近は結婚式をしない方がたくさんおいでになると思います。

費用にかけ方はそれぞれでいいと思いますが、こういう素敵なお二人とご家族、ご友人、お知り合いの幸せそうな姿を拝見すると
結婚式って本当に良いなと感じました。

私たち、結婚相談所は結婚においては「黒子」。なので結婚式に呼ばれるなんてこともほとんどありません。

私の野望ですが、私たちの「しあわせたまご」で結婚することが結婚されるお二人にとって、とってもプレミアムなことで、誰にでも

「ぼくらしあわせたまごで知り合ったんよ(^^♪」って、あちらこちらでお話していただけるようになりたいです。

素敵なお二人を見てください(^^)/

ツッシーでした💛

fMf2Bed9J2vHxmi1585891951_1585892176[1].jpg

RYg5GkMsAdVmJZQ1585814710_1585814768[1].jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

               結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡