blog スタッフブログ
2019.10.24 晴れ、ときどきスタッフ日記

女心がわからないあなたへ

これを見てくれたあなた、
女心が分からない…と悩んだ経験はありませんか?

悩んだことなんてないぜ!というあなたはパーフェクトな男性か、
女心なんて考えないで行動している自分大好きな男性のどちらかでしょうか。

悩める婚活男子諸君!女心が分からないっていう悩みはあって良いんです!
だって、女性ってひとくくりにしても、1人1人考え方も感じ方もキュンとするポイントも違うから!

『キスマイ超BUSAIKU!?』って番組、見たことありますか?
キスマイメンバーが、誰もが認める真のカッコイイ男を目指すバラエティー番組なんですが、
これがおもしろい!
ジャニーズのイケメンたちでも苦戦するんだからやっぱり女心って難しいんだなーって共感しながら見れるかも。
「彼女を最高にキュンとさせるキス」とか「朝、明らかに不機嫌な彼女への対応」とか「私のことどれくらい好き?と言われた時の対応」とか
毎回いろんなテーマでベストだと思う対応をキスマイメンバーがVTRにしています。

何が言いたいかというと、毎回女性100人からの辛口コメントがあるので、
それを見て楽しみながら女心をお勉強しましょう、って話です。
100人のうち80人以上が素敵!って思える行動があれば、自分のできる範囲で真似してみましょう、って話です。

男性向けの婚活スキルアップセミナーでもお伝えしましたが、
やっぱり気遣いが何よりも大事。気遣いって普段しない方は、初めはちょっとこっ恥ずかしい!と思うかもしれませんが、それでもやってみること。それで喜んでくれたら嬉しいですもんね。ただ、嬉しさを素直に表せない方もいるので、良い反応がなくてもあきらめないで続けてください。継続するうちにその気遣いが自然にできるようになって、それが普通になるはずです。

そんな私も気遣いってとっても苦手なので、自然にできるようにがんばります。

ツッシーでした。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

               結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所<strong style="background-attachment: scroll; background-clip: border-box; background-color: transparent; background-image: none; background-origin: padding-box; background-position-x: 0%; background-position-y: 0%; background-repeat: repeat; background-size: auto; border-image-outset: 0; border-image-repeat: stretch; border-image-slice: 100%; border-image-source: none; border-image-width: 1; font-size: 100%; font-weight: normal; outline-color: invert; outline-style: none; outline-width: 0px; padding: 0px; margin: 0px; border
: 0px none currentColor;”>『しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡