blog スタッフブログ
2019.10.18 晴れ、ときどきスタッフ日記

婚姻届の保証人・・・身が引き締まりますね

この前当会をご卒業されたお二人から、ご連絡がありました。

婚姻届の保証人になってくださいとの依頼のお電話です。

当日を迎え、室長の村上さんと私の二人、はんこ持参でちょっと緊張の瞬間。

御二人の晴れの日。間違いがあっては大変。2回目なんですがやはりドキドキ♥(自分で鼓動がわかった(笑))

急に心配になり本籍の確認をしてしまった私は、やっぱり心配性で緊張しいなんですね・・・(^_^;)

無事に署名が終わり、やっとリラックス。

お二人の結婚までの段取りを教えてもらって、堅実に考え動かれているお二人に安心させていただきました。

そのお二人から先日、とっても素敵な前撮りのお写真が。

ドレスもお着物もとても似合っていました。何度も何度も見返して、しあわせたまごのみんなと喜び合うことができました。

幸せの波動は、心を豊かに温かくしてくれます。

私たちはそんな発信基地として皆様にたくさんたくさん笑顔を振りまきたいと思います。

そんな柔らかい思いをたくさんくれたお二人に改めて感謝です。

有難うございました。

お幸せに そしてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

ツッシーでした

MX-2661_20191004_134532_0001.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

               結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡