blog スタッフブログ
2019.09.26 婚活成功のコツ

【 飛び込んだ先に出会いがある 】

愛媛県西条市を中心に婚活支援をしています、しあわせたまご高橋です。

久しぶりにブログを書きます。

私事ですが、今月タイ(バンコク)と運動会コンを経て、いつもよりもちょっぴりアクティブになっています。

今日は出会いについて書いてみようと思います。

皆さん、出会いはありますか?

いや、質問が違ってますね。

皆さん、出会っていますか?

私は最近、出会いが多いです

仕事柄もあると思いますが…

何が言いたいのかというと

出会いは『動いている人』に『やってくる』ということです。

そうはいっても中々動けない時もありますよね

私もそんな時がありました

誰にでもあるのではないでしょうか

自分の中で、出会いが欲しいなと思ったら

・誘いを受けたらいってみる

・面白そうだな、楽しそうだなと思ったら
 行ってみる、やってみる。

いわゆる『ノリを良くする』ような感覚です。

私の感覚ですが、動き続けていれば出会いはいくらでもある!

とさえ思うほどです。

出会ってからも大事ですが

今日は出会うために

出会いを掴むために

動いてみる!

そんなことを伝えたくて、筆?パソコン?キーボード

を手にしました。

婚活中の皆さん、これから婚活しようと考えている皆さん

自分を、動かせ!!

出会いについてのお悩みございましたら

お気軽にご相談ください。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治で

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所『しあわせたまご』


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


hqdefault.jpg