blog スタッフブログ
2019.09.18 イベントやお得な情報

運動会コンまであと3日!!!

9月21日(土)開催の運動会コンまで、残り3日となりました。

が…!!!
まだ女性の参加者が少ないです(;^_^A
なのでこれを見たあなた、ご予約お願いします!
お友達、お知り合いにもお声がけよろしくお願いします!!

競技内容も決まり、準備も着々と進めていっておりますよ~♪
このブログを見てくれた方にだけ特別に、競技内容をちょっと公開しちゃいます^^

《気になるあの子をちょっと拝借》
運動会コン予告動画をみてくださった方は予想がついていたかもしれません(笑)
運動会ではおなじみの借り物競争!ではなく、人を借りる、借り人競争~!!!
〇〇な人とフラフープに一緒に入って…とか、
笑顔が素敵な人と〇〇しながら…とか、
気に入った人にアピールできるチャンスになるお題も用意しているので、自分からぐいぐいアピールするのが苦手な方でも簡単に好意を伝えられるという画期的な競技です(笑)

《アイツの心も引き寄せろ!綱引き》
綱引きでチームの団結力を高めよう!
なんとなんと!!!綱引きには力自慢のゲストさんたちにも来ていただけることになりました!
お楽しみに~♪

《君への想いも大爆発!風船割り競争》
男女ペアで協力しながらの競技です。風船を膨らませて、割って…ドッキドキ♡
共同作業でお互いの想いも爆発しちゃいそうですね♪

こんな感じで楽しい競技をまだまだ用意してます。
楽しそう!と思った方は今すぐご予約を!
女性のご参加どしどしお待ちしてます。男性も少し空席あります。

わたしたちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治で

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所『しあわせたまご』


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡