blog スタッフブログ
2019.04.19 晴れ、ときどきスタッフ日記

777回 西条市モーニングセミナーに参加しました。戒田節子さん 楽しかったです(*^。^*)

今日、久しぶりに西条市モーニングセミナーに参加させていただきました。

本日の講話をしてくれたのは、フリーアナウンサーの戒田節子さん(元南海放送のアナウンサー)でした。

777回の記念の会ということで、ウルトラマンセブンの歌をみんな合唱しました。

♪セブン セブン セブン♪ 

そこにかけての合唱です(^.^)

実は2番まで歌える私。しっかり一緒に歌いました。

歌ったり踊ったりと笑顔がたくさんの講話でした。

さすがです。

「誰かが笑顔になったらば
   
             私の心も幸せになる」

素敵な言葉を教えてくれました。

今日も一日笑顔で顔晴り(がんばり)ましょう!!

ツッシーでした。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡