blog スタッフブログ
2019.04.18 晴れ、ときどきスタッフ日記

天皇皇后両陛下に理想の夫婦のあり方を感じます

平成もあと12日で終わります。

私は、天皇陛下の腕に皇后さまが手を添えられている様子を拝見するのが大好きです。

御二人の仲睦まじさ。素敵ですよね。

さりげない気遣いもたくさん垣間見えて本当に理想的なお二人ですね。

立場はまったく違うので笑われそうですが、お互いがお互いを思いあえることの大切さを感じ
私たちもそうありたいなと思います。

夫婦とは・・

テーマは大きなテーマのようで、もしかしてとってもシンプルなことに尽きるのかもしれませんね。

残り少ない平成の時間を、大切にすごしたいと思います。

ツッシーでした。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡