blog スタッフブログ
2019.01.27 晴れ、ときどきスタッフ日記

うれしいお話③

またまたご成婚のお知らせです。
このお二人も先日ご報告した方に続き1か月半ぐらいで結婚をと気持ちを決められました。

彼はお父さんとお二人暮らし。そこに一緒に住んでくれる彼女。
昨今なかなか親御さんと同居を大丈夫な方がいない中で、彼女の優しさが伝わります。

先日来、お休みのたびに家のかたずけに奮闘されているそうで
「しんどい~(^_^;)」とは言いながらも、どことなく「私が頑張らないと!」と楽しそうに張り切っているところに頼もしさを感じます。

そんな彼女を彼も大事にしなくては・・ととても大切に思ってくれていました。

すべてに当たり前はありません。
感謝の心を持つことの大切さをお二人を通して改めて感じました。

お幸せに♥

ツッシーでした

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡