blog スタッフブログ
2019.01.26 晴れ、ときどきスタッフ日記

うれしいお話②

年の初めからご結婚が決まって成婚のお祝い会ができました。

趣味と感性がバッチリと合うお二人がご結婚を意識されたのは1か月そこそこ。

でも、両家の親御様のOKをいただいてそれからにしようということで1か月半でご成婚の意思がはっきりと決まりました。

それでもあっというまでした。

でもお祝い会でのお二人は、しっくりと落ち着いていて、もっと前から知り合っていたように感じました。

今から新居を決めたり、指輪を見たり、家電や結婚式のことなどなど、たくさん決めていくことがあります。

その一つ一つが、今のこの時しかない楽しみです。

ぼちぼちと、でもしっかりとかみしめてくださいね・・・(^_^)/

ツッシーでした♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡