blog スタッフブログ
2018.11.08 晴れ、ときどきスタッフ日記

私のお気に入り

私は、朝の連続テレビ小説が好きで、いつも録画してみています。

今も「まんぷく」を毎日見ているのですが、

いつもその時流れる歌が、私のお気に入りになります。

今度は、DREAMS COME TRUEの「あなたとトゥラッタッタ」

曲も好きですが、歌詞が好きです。

結婚してからも、ずっとずっとこんな風に、楽しく思えることができたら、幸せはたくさんついてくるはず。

上手くいく極意がある気がします。

ご紹介させてください。

・・・・・

丸まっている背中に もらい泣き
恥だって一緒に あなたとならトゥラッタッタ♪

飛行機雲ぼんやり眺む 心ここに在らず
年間トータル もしかしたら付き合うあたしすごい?

とぼけてる眉毛に もらい笑い
照れだってなんだって あなたとならトゥラッタッタ♪

肩が上がる下がる 微妙なあなたの動向を
目の端でいつも気にしてる あたしは仙人か?

丸まっている背中に もらい泣き
恥だって一緒に あなたとならトゥラッタッタ♪

頑固で面倒で 腹も立つけど
あなたの情熱は あたしの誇りで自慢で覚悟なの

もらい泣き もらい笑い もらい怒り もらいっ恥じ どんと来い!

先天も曇天も霹靂も さあ あなたとならトゥラッタッタ♪

・・・・・・

ブログを打ちながら、普段の自分を振り返り、なんとなくどこかで主人を視界にいれているし、ふと見ると主人と目が合う時もあって、夫婦ってそうかも、ちょっと恥ずかしくなった私でありました(*^。^*)

ツッシーでした

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡