blog スタッフブログ
2018.11.07 晴れ、ときどきスタッフ日記

私の初めての・・・・・(*^。^*)

実は、先日 このお仕事をさせていただき8年ですが、初めて 婚姻届の保証人になりました

私みたいなので本当にいいのかどうかと、何度も聞き返してしまうくらい、ドキドキ

ご入籍の日はもう少し先なのですが、その日もきっと ドキドキとワクワクがいっぱいだと思います。

もしかしたら、お二人よりドキドキかもしれませんね(^.^)

大切な人生の節目にかかわらせていただくことができて、喜んでいただけて、自分も心からうれしくて

私たちは本当に素敵なお仕事をさせていただいているなと、改めて感謝です。

ツッシーでした(^^♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡