blog スタッフブログ
2018.07.14 ご入会前の方へ

出会いから結婚するまでの極意

私たち しあわせたまごでの出会い。

それは、ご自身で6万人のシステムからチャレンジしていただく他、この方は?という私たちのご提案からお見合い(出会い)に至ります。

そこから先はご本人たちお二人が、距離を縮める、お互いを知る努力をしていかれます。

LINEだったり、お電話だったり、もちろん一番良いのがデートすることですよね。

でも、昨今のお仕事は極めて不規則な方が多い。

では、どうやって会うのか?

これは工夫次第です。 一日お時間が合う日を見つけるのではなく、時間を見つけることです。 
2時間空いたから一緒に食事をしようか。お茶しようか。から初めていけばいい。

少しずつの時間でも回数会う、お休みが合えば少し長めにドライブデートを楽しむ。

無理はいけないけれど、努力は必要だと思うのです。

しあわせたまごのご成婚カップルの皆さんは実にその時間を作る工夫をされていました。

出会われたお二人に定期的に状況確認をして、たまには「もうちょっと頑張って!!」と、発破をかけさせていただくのも私たちの大事な大事なお仕事です。

ツッシーでした

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡