blog スタッフブログ
2018.06.24 晴れ、ときどきスタッフ日記

うれしいお客様(*^。^*)

先日、可愛い可愛い双子ちゃんを見せに来てくれた、お二人。

約3年前にご卒業されました。

生まれた時は小さかったけど、この間はなんと丸々と(^.^)

順調に育っていらっしゃる様子に安心しました。

そして、お二人が仲睦まじく、あいかわらずほのぼのとされていたので、お世話で来て本当によかったと思いました。

ご成婚退会されても、ずっと家族のような気持ちで見守らせていただけるこのしあわせは、本当にありがたいことです。

また、遊びに来てくださいね(^.^)

本当に有難うございました💓💓

ツッシーでした

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡