blog スタッフブログ
2018.06.23 晴れ、ときどきスタッフ日記

私の好きな番組の一つ・・「人生の楽園」

今朝も朝から「人生の楽園」を見てしまいました。

なぜ好きなのか・・・

きっとそれぞれの夢を実現されているその笑顔が素敵だからなのだと思います。

そして、ご夫婦のテーマが多くて、ついつい数年後の私たちの姿を少し重ねてあこがれを感じているからかもしれません。

今朝のご夫婦は、地域の休耕田を何とかしたいと思うご主人が「エゴマ」に出会い、その種を地域に配り、今は地域の有名品までになったというお話でした。

最初はしぶしぶサポートされていた奥様も今やご自身で「エゴマ」を活かしたカフェをされています。

最後に笑顔で「エゴマが無かったら今の私はいないと思う。そしてエゴマを持ち帰ってくれたご主人がいなかったら・・・」
と照れながらお話されていました。

あと20年後、私はどんな年の重ね方をしているでしょう。
どんな夫婦でいてるでしょう。

いいな・・。って、思ってもらえるような、きらきらとした瞳もった自分でいたいものです。

そして、しあわせたまごからご卒業されたお二人がそうであればもっともっとうれしいですね。

ツッシーでした

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡