blog スタッフブログ
2018.05.30 イベントやお得な情報

【アクティブパーティー♪イベントレポート】

5/27アクティブ男女カップリングパーティーを開催しました♪

参加者は男女10名ずつで

5組のカップルができました^^

****************
当日プログラム

①アクティブプロフィール交換
②お食事トークタイム
③アクティブ交流ゲーム
④フリータイム
⑤またお話してみたいなカード記入
****************

nEaPAItwE31orxa1527645054_1527645175 (1).png

アクティブプロフィール交換とは、まだプロフィールを交換していない方を見つけて

自分からプロフィール交換を申し込むというものです♪

待っているだけでは始まらない

皆さん、最初はゆっくりでしたが慣れてくると

次々に交換していました^^

続いてはお食事トークタイム

009.JPG

017.JPG

楽しそうにお話しされていました♪

GSNGoIoCyeUR2II1527645569_1527645630 (1).png

d_N0TQSgTiZ4kNF1527645414_1527645483.png

続いてはアクティブ交流ゲーム

3ICamXrl17kKH9l1527646032_1527648026.png

男性の皆さんに頑張っていただき

チーム対抗ジェスチャー当てクイズを行いました

アクティブのコンセプトに沿って

お題は『スポーツ

!cid_163af70ea8aa6afa9292.jpg

!cid_163af70e24f426995281.jpg

3人と書かれているお題は3人で♪

!cid_163af70f8afaf5bd2a3.jpg

アクティブなジェスチャーで女性の笑いと心をゲットする

良いですねこの響き^^

この後フリータイムがあり

2YdlOOKjke5mL9m1527648434_1527648511.png

またお話ししてみたいなカードを記入していただき

結果的に5組のカップルができました

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様

ありがとうございました^^

次回は夏の間に開催したいと思います♪

ご期待ください^^