blog スタッフブログ
2018.05.07 晴れ、ときどきスタッフ日記

生きて帰るには家族が必要!?

本が好きなまちゃあきです

昔は漫画も少ししか読んでいません

ハマッたのは、ドラゴンボールとカメレオンくらいです

最近、キングダムも気になって読んでいます

さて、本題ですが興味深い文章と出会いました

*****************************************************************
第2次世界大戦中のドイツ強制収容所で生き残った人と、生き残れなかった人には1つの明確

な違いがあったそうです。

その明確な違いとは、生きて帰る理由の有無です。

生きて帰る理由とは、例えば、守るべき家族がいるとか

やらなければならない仕事があるということです。

そうした理由があった人は生き残り、それがない人は亡くなってしまったのだそうです。
*****************************************************************

自分も家族を思い浮かべました

やはり、どんな状況に置かれても、必ず帰りたい

会いたいと思う自分がいました

それほどまでに家族の存在って大きいんだなと思います

私たちしあわせたまごは、家族となるきっかけを提供させていただいています

人がより素晴らしい人生を歩んでいくためにも

一人でも多くの人に結婚で幸せを提供できるように努めたいと思います

5月27日(日)にはアクティブ男女カップリングパーティーが開催されます

http://www.happytamago.com/event/detail.php?i=26

女性ほぼ満席、男性まだ残席あり状態です!

出会いがあったらいいなと思われていたら、お気軽にお問い合わせ、ご予約くださいませ。

お待ちしております^^