blog スタッフブログ
2017.07.24 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお話♡

先日、昨年ご卒業された方と少しお話することがありました。

それでうれしい情報が・・・

秋にお父さんお母さんになる予定なんだそう。

やったー!!

とってもとっても嬉しくて、電話を終えて一人で、

ガッツポーズをしていた私を、少し不思議そうに息子が見ておりました・・・・(^_^;)

おめでとうございます(^^)/

またまた孫が増えるんだな・・・

二人がご卒業されて時のことが目に浮かんで、しばらくその余韻にしたっておりました。

結婚をどうしてしなくてはいけないか?

めんどくさい、嫌なことしか聞かないとおっしゃる方もおられます。

でも、それは今しか見えていないからではないかな・・・と思います。

素敵なこと、楽しいこと、たくさんたくさんあるのが結婚だと私は思っています。

ツッシーでした