blog スタッフブログ
2016.11.17 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しかったことは笑顔に会えたこと

昨日は、昨年結婚した方が来てくれました。

お二人そろってとはなりませんでしたが、結婚式の時のアルバムを持ってきてくれました。

どのお写真もきれいshineshine

ウェディングも、カクテルも、色打掛も全部素敵でした。

そして、共に輝いていたのは結婚式にご参加している方々の笑顔(*^。^*)

ほんとうにキラキラと輝いていて本当に素敵でした。

良いですよね。

とても心が元気になるご褒美をいただきました。

私たちしあわせたまごは、こんな笑顔をたくさんたくさん生み出していかないいけないところ。

笑顔工場(向上)になるべく、もっともっと頑張らないといけません。

私も帰ってから 2〇年前の結婚式の時の写真をちょっと眺めてみたり・・・・

ちょっと初心に戻り主人の顔を改めて眺めてみた私でしたhappy02happy02

ツッシーでした