blog スタッフブログ
2016.08.08 晴れ、ときどきスタッフ日記

懐かしさがいっぱいになりました

先日買い物に出かけた時、3年ぶりに友人に会いました。

昔よく旅行に行っていた友人ですが、私が結婚してからたまに立ち話はしても、ゆっくりお茶することもしていなかったな・・・

と、反省しながらも嬉しくていろんな話をしました。

久しぶりに会ったはずなのに、つい最近も話したばかりのような感じで時間の経過を全く感じない。

面白いですよね・・・

でも、その間にあったそれぞれの変化を話すと時間がたったんだな・・と、しみじみ感じます。

何があるわけでもないけれど、心が温かくなりました。

友達はありがたいものですね。

ツッシーです