blog スタッフブログ
2016.07.30 晴れ、ときどきスタッフ日記

もしかしたら、熱中症??

毎日暑い日が続きます。

周りに二人ほど熱中症で病院に行ったという方が二人ほどいて、気を付けないと・・と思っていたのですが、

昨日の夕方から急に体中がだるくて、筋肉痛と頭痛がやってきました(^_^;)

熱はないけれど、体にこもった熱さが抜けずとにかくしんどい。

結局、今日は3時ぐらいまで横になって過ごすことに・・

せっかくのお休みがもったいないと、夕方に向かって徐々に体を動かして初めてやっと ふわふわとする足取りもしっかりとしてきました。

風邪かな??と思ってましたが、熱中症の症状にも少しかぶってて。

まさに鬼のかく乱ですね(^.^)

元気なつもりでも気を付けないとと、改めて感じた私でした。

今日は土用の丑の日。

我が家はうなぎでなく焼肉で精をつけてみました(*^。^*)

皆さんも気を付けてくださいね。

ツッシーでした☺